« トモダチ作戦人が米で東電を提訴、50億 | トップページ

2017年8月25日 (金)

佐藤重幸の同僚のブログ-札幌の隠れた名店

【要点】
佐藤重幸の同僚が店を紹介していた。ブログに載っていたリンクで、気になるアーティストが居た。
-------
【本文】
佐藤重幸の同僚が札幌のすみやきとり店を紹介していました。
全品280円。
安い。
ブログにあったcube gardenのリンクをプチっと押すとたくさんのイベント。
特に目についたのが、
バンドじゃないもんーじゃあ何なのだろう?と思わせるネーミングがすごいと思った。
入院ツアーーこちらは神聖かまってちゃん、、、最初は入院ツアーという同業めいたネーミングが気にかかり、次にそれが神聖かまってちゃんということにびっくり。神聖かまってちゃんって、cube garden来るんだ、と。
今日は眠たすぎて、前頭葉が全然働いてる気がしない、、、。
そんな日もあるか。

« トモダチ作戦人が米で東電を提訴、50億 | トップページ