« オニュ、告訴取り下げになってよかった今 | トップページ | 文句あるなら、今すぐにでも塩を作ればいいだろ、この田夫野人の白丁め! »

2017年8月13日 (日)

なずスクールカウンセリングスクール第10期募集中

心屋塾マスター講師のひらいなずが
心屋流をベースに心理学カウンセリング手法を
少人数制でお伝えするオリジナルのカウンセリングスクールです。

通称、なずスクールの10期の募集です

このスクールでは
カウンセラーになりたい人も
そうでない人も、

普段なんか生きづらいなって思っている人
恋愛で悩んでいる人
親子関係で悩んでいたり
上司部下で悩んでいたりと

今まで、見ていた表面的なところではない
潜在意識にアプローチをしながら
その問題をほどいていきます。

ひらいなずのスクールでは
ひらいなずの独自の世界観
空気間を少人数でつくりあげ
それぞれの、人生のドラマの中で
上がったり、下がったり
1年を通して、何周かして、それでも大丈夫
を感じられる、いつでも見守っているを
感じられる場所になっています
こちらのスクールは、心屋塾主催ではないため
オープンカウンセリングの登板もできませんのでご了承ください。

お申込み、詳細日程はこちらから


さん40代なずさんのセミナー受講後、自身の内面の変化が大きかったため、なずさんのもとで引き続き学ぶことを選びました。たくさんの仲間とともに、喜び、悲しみなど分かち合いながら、自分自身とがっつり向き合える、なずスクールはそんな素敵な学びの場だと思ってます。なずスクールに通う前に比べ、本来の自分を取り戻せたと感じてます。

さん40代あっという間の10か月間で、終わるのが寂しかったですが、なずさんに繋げてもらった仲間との縁は、卒業後もずっと続いていて、たくさん助けてもらっています。本当に有り難いです。なずさんは、宇宙のような凄い人です人です。セミナールームに宇宙人もいます笑赤坂のセミナールームが、また凄い空間なので、そこに行くだけでも勝手に変化が起こります。ナズルワン認定カウンセラーになれて、超幸せです。

Yさん40代カウンセラーを目指していた訳ではなく、なずさんに惹かれて、スクール終了後も繋がりが切れないでいられるのが魅力的だったので、受講を決めました。予想より男前だった、なずさん。本当に、ひとりひとりを信じて見守ってくれているのが伝わってくるので、ここにいていいんだーって安心出来ました。10か月間という期間も、ちょうど良い長さでした。次期の方たちにも、自分がどうありたいか、安心して模索してって欲しいと思います。

Mさん30代とにかく、とにかく、なずスクールに入って良かったです!去年今年前半は、よーく泣いて、よーく拗ねてたのが、だんだんと笑ってる日が多くなり、いろんなあるに気付けるようになり、状況は変わってないのに、見える世界が変わりました。あんなに拗ね腐ってた私が、人の目が気になる私が、皆に助けてもらいながら、いろいろな体験ができました。なずスクールに来れたからこその体験でした。ここまでの流れを見守ってくれる方がいるって、本当に心強いです。キラキラな日の加速が速くなった感じがします。凄いプログラムだと思いましたー。

Aさん40代なずさんは、あたたかくて、みんなを包み込む大きな愛のある人だと思います。なずさんの写真を見てこの人のところへ行きたい!と決めた自分の直感を信じて良かったです。とても素敵な仲間とに出逢わせて頂いたことに感謝しています。なずさんに出逢えていなかったら今、私は笑えていなかったと思います。なずさんだーいすき()

Aさん40代私は応用から入ったので期間は短かったですが、同期や他期のご縁が拡がってとても嬉しいですまた、卒業後もなずさんが色な活動の場を企画提供して下さっている事もとても嬉しいです。もっと長くいたかったから、基礎から入ってもよかったかなとも思いました。なずさんの作り出す場で安心して自分を見つめてくださいね。そしてご縁ある大切な仲間と一緒に自分にたくさん愛情そそいでみてくださいね。

Yさん30代なずスクールにきてみんなに逢えてめっちゃよかったと思ってまーーす!未だに悩んでグルグルする時も多いけど、仲間がいるし、思いを出せる場があるのが嬉しいです。なずスクールはゆっくりゆっくり自分のペースで向き合えて、内容が濃くやる事が出来るよー!ワークよりも一人一人を大事にしてくれるから、なずに色話を聞いちゃいましょう。そしてスクールの先輩(先輩なんて思わなくてもOK)も仲が良いから、気軽に色話せるよー()ノ

Sさん40代少人数なのが良かったです。なずスクールに通えて良かった。卒業したくなかったくらい。卒業後、里の行が辛く思う時も、なずスクールの経験、なずさん、同期の皆がいるから、乗り越えられています。なずさんはお釈迦様みたい。上から広く皆を見守ってくれている、ほんとに凄い人だと思います。じわじわと、更に、そのことが、分かってきました。

Tさん50代仕事や家族の為にも役にたつし、芝居にも応用したら面白いと思ったから参加しました。魔法の言葉を学びたくて、netで探していたらなずさんのページに飛んで、Beトレで見たことのある人だーーー!って、即申込みました。卒業してからが本番というのがスッゴい分かった(TT)いろいろ降ってくる!やりたくなる!辞めたくなる!捨てたくなる!同期の仲間とあーだこーだと言いながら、楽しくて速く過ぎた10か月間でした。

Aさん30代土日開催で、シンプルに講座のみだったことに魅力を感じました。卒業後もこうしてなずさんのフォローを受け続けられる環境がいいし、何より少人数だからこそメンバー間でのやり取りが濃密で良いです。一生ものの出会いができてすごく安心感があります!卒業してから軽やかさに拍車がかかりました。卒業してからも、スクールメンバー間でのやり取りがあるからこそ、弱音もはける。だから、心の安定を保てる。この安心感が私にとってすごくありがたいです。

Mさん30代少人数で、親近感があると思ったので受講を決めました。なずさんは、隠しがない自然体という印象の方です。卒業しても、Beトレや交流会でつながれているのが、良いです。ちょっとずつ、一緒に開いて行きましょう!今後も月1くらいで、なず広場で交流できたら嬉しいです。

Kさん40代ブログで、直感的に、なずさんのセッションを受けました。電車が怖くて、電話でした。生活環境が大きく変わってた時期で、子育てにもつまづいてたので、大泣きした事を覚えてます。なずさんには、会えば会うほど、親しみ感じます。一方で、雲の上の存在のような感じもしてます申し込むまで、とてもとても勇気がいりました。通い始めても、行くだけで精一杯でした。居るだけでも精一杯の時もありました。当日まで、行けないかもとドキドキしてた時もあります。でも、応用に入った辺りから、楽しくなってきました。そんな人も通っているから、大丈夫って思ってもらえたら、嬉しいです。

Aさん50代月1回のペースだったので、身体と心に無理なく受けられると思って選びました。卒業してから、心が開ききっているのか、里の行が辛いこともあったけど、なず広場や同期との交流も続いてて、遠くにいても近くにいる感じ。なずスクールでは、本当の自分を教えてくれる、そして心地いい居場所のあるところです。スクールを受講したからこそ、今の私がいます。どんな自分も受け入れてにする。辛い時も、なずさんやみんながいてくれるから、今ここにいてもいいと思える。そして、次のステップに進むこともできました。感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、よろしくお願いします。

Sさん40代自分の生きづらさをなんとかしたくて参加しました。卒業して、(わたしの場合まだ大きな問題の渦中にあるのですが)、以前ともっとも違うのは、大変な中にあっても毎日の暮らしのなかに幸せはいつも寄り添ってくれている、私は幸せだと気がついたことです。それがわかったことが一番の学びで、今が大変でもこれから何が起ころうとも大丈夫だと思えることが今後の人生を変えたと思います。なずさん、私はなずさんに出会えてよかった。なにがあっても生きていけるよ。


Mさん30代なずさんの初級セミナーに参加して、スクールの存在を知りました。なずさんは、安心できて、全てを受け止めてくれる存在。お母さんみたいな大好きなひとです。会ってからますます温かい方だなって感じます。まだ卒業してないけど、卒業するのが寂しいです。自分を取り戻させてくれてありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

Kさん40代友人の紹介と、仕事上のシフト都合の良い平日コースがあったので参加しました。いろんな出会いが生まれ、いろんな体験が味わえる、なずスクール。是非楽しもう。なずさんと繋がれたことで、隠されてた自分の可能性が溢れてきて、怖さもあるけど、どんどん自分を頼れる、信じれる。なずさん、大好きダァー!本当にありがとうございます

Mさん40代カウンセラーになるつもりはなくて、自分が楽になる方法を知りたくて、受講しました。いい意味で、普通の人だった!誰もが普通で特別ってことを、身をもって示してくれてます。まだ色んな意味で卒業できてないけど、スクールで自分に向きあうことを知って、人生の財産だと思う。私はなずスクール参加してよかったと思うけど、他の人がどうかはわかりません。参加することになったっていう縁を、目一杯楽しんで欲しいな。

Nさん40代まだ、卒業してないけど、順調に進んでるのかなぁ〜と思ってます。いろいろ気づくことが増えてきたし、なず会でいろいろ先輩方に会えるのも魅力です。まだスクール途中で、カウンセラーとしてはまだ知るべきことがあると思うけど、自分の悩み的には少しずつクリアになってきて、思考もスッキリしてきて、今は、更に活動的になってきてます。また、仮に何かあっても、なずさんが居るから安心、という気持ちもあります。まだ途中だけど、ここまで早かったです。なずさん、いろいろな場を企画、提供してくださってありがとうございます。

Hさん50代カウンセラーになりたいというより、その頃職場の人間関係がうまくいかなくなり、苦しくなってきたのでなんとかしなくてはならないと思ったので参加しました。なずさんには、ずっと、フォローしてただけるので感謝してます。なずさんのエネルギーの凄さを感じるとともに優しい大きさを感じられ、何かあっても大丈夫な感じがして過ごせてます。次期の方へ。なずさんに身を預ける感じで自分の気持ちと向き合ってください。最初は苦しかったり、恥ずかしかったりするかもしれないけれど、そのうち笑い話になります。気持ちが楽になります。大丈夫。

Mさん40代少人数でじっくり自分のペースで向き合えそうと思ったので選びました。卒業からが本当のスタートです。なにかが手に入るのではなく、そのままの自分を信じられるようになったし、何かをしなくてもいいのだと思うようになりました。長いようであっという間の10か月間でした。その時が愛おしい。
お申込み、詳細日程はこちらから

« オニュ、告訴取り下げになってよかった今 | トップページ | 文句あるなら、今すぐにでも塩を作ればいいだろ、この田夫野人の白丁め! »