« 新男士、鬼丸国綱か菊一文字の予想がある | トップページ | 島根、広島、高知。そこからグアム。 »

2017年8月11日 (金)

苦痛

そんな事件?もありましたが
主人のスタンスは全く変わりません。
私も若く自分の感情をコントロールできない時もありました。
主人と何度も話し合いましたが
答えはいつも同じ
やりたくない
私は泣くしかありませんでした。

いつしか主人は隣の部屋でAVで処理するようになりました。
私じゃダメだけどAVならいいんだと
絶望的な気持と屈辱を味わいました。
主人の保有するAVにすら怒りの感情がわきました。

そして、主人の両親から浴びせられる
孫はまだなの?攻撃。
私に言わないで!
あなたの息子に言いなさいよ!と
心で叫びたくなりましたが顔では笑顔を作っていました。

苦痛。
どうしたらいいんだ。
そればかり考える私がいました。

« 新男士、鬼丸国綱か菊一文字の予想がある | トップページ | 島根、広島、高知。そこからグアム。 »