« 早寝だ | トップページ | 前田と同じ試合に出た田澤は打たれたね。 »

2018年5月18日 (金)

伊都ピク受取りフォトレッスン


おはようございます。

今と未来の結び人、姫埜伊都です

あっという間に金曜日

今日も好きの選択をしていきますよ()
:。
15日は伊都ピクでした

が、ご参加していただいたお二人様の予定が当初ランチだったということから、行き先を変更。

お邪魔したお店はベーカリーカフェの燦さんさん

ちょくちょくお世話になっています

チョイスの理由は、いつ訪れても波動が高いから。

そして、お料理も美味しい
そんな燦さんに許可をいただき、フォトレッスンをさせていただきました

ありがとうございます

ベーカリーカフェ燦

ご参加くださったのは、10年来のお友達のさっちゃんと初めてお会いするみゆきさん
お二人は職場が同じで、最近急激に距離が縮まったとのこと。

そこには共通の話題、徳永英明さんのファンというところで

伊都はペンミでスンちゃんが歌ってたレイニーブルーにノックアウトだったけど()

みゆきさんの口からは徳ちゃんとハートがいっぱい

通常はお喋りの中でハートオープンを徐にしていただきますが、自ら全開

徳ちゃんの素敵をいっぱい聞かせていただきました。

さっちゃんは、みゆきさんの徳ちゃん情報を心にメモメモ?

お二人の会話をそっと眺めていました。笑
好きを語る時ってキラキラが全身から溢れてるね

そして、得ちゃんトークは更にヒートアップ?!
溢れております。笑

でもこんな素敵な表情の自分には気付いてなかったと、写真を見ながら話してくれました。

本当に美しい
どんな顔で自分の笑っているか、知っていますか?
真っ直ぐに見つめられますか?
輝いている自分を認めたり受取ると、自己愛が高まります。

目に映るものや捉え方が変わってきます。

本来の自分に戻っていきます。

そして引き寄せ力が上がります。笑
素敵なことばかりです。
伊都の受取りフォトレッスンは、自分の素敵に少しづつ気付きながら許可を出していきます。

焦る気持ちも分かるけど(昔の伊都のこと笑)三段飛ばしも五段飛ばしも危険だから、コツコツと。

あなたの光を見せてください。

伊都に委ねてください。

褒め殺しをしちゃうけど笑

それをありがとう()と、心から受取れるまで届け続けますよ。

今と未来を結ぶために。

あなたの決めてきた夢を思い出してね。

ご感想です

感想は、美味しいランチをいただきながら、大好きな徳ちゃんトーク
徳ちゃんを熱く語るみゆきさんが楽しそうで、私の知らない徳ちゃんをいっぱい知ることできて、それもまた楽しい。
自分では見ることの出来ない自分の表情に一喜一憂。
母に似てきた自分を見て親子の絆を改めて実感させられ、伊都ちゃんに出会わなかったら、この撮影会を知らなかったら絶対出来ないモデルの経験、緊張でドキドキしながらも笑ってる自分がやっぱりいいって思えたよ。
ほんと貴重な体験させてもらってありがとうございました
徳ちゃんトークに満腹でした()


ありがとうございました。
次回の伊都ピク、受取りフォトレッスンは未定です。
リクエスト、お待ちしておりますね
感謝と愛を込めて

姫埜伊都
夢は叶って当たり前

Amazonさんで好評発売中

ばぁばふぁみり

第7回愛と幸せを拡げるイベント
5月31日木am1030〜pm1600

ブログ

開運カフェ

次回は5月23日(水)

出店

メモリーオイル
sunflower
メインホームページ
〜結〜

« 早寝だ | トップページ | 前田と同じ試合に出た田澤は打たれたね。 »